見出し画像

令和4年度秋期 プロジェクトマネージャー試験合格しました笑

12/22に令和4年度秋期の情報処理技術者試験の合格発表があったのですが、すっかり忘れていました笑

結果を見たところ、無事に合格していました!

去年のリベンジができてよかったです。

去年は午後Ⅱの論文がB判定であったため、論文対応に注力してました。
よかった点としては、内容以上に記載したボリュームだと感じています。
問2は1200文字以上、問3も800文字以上は軽く超えたので、それだけ書けば、パフォーマンスという意味でも採点者にアピールできるのではないかと考えています。

今後の論文試験でも、内容だけでなく、記載ボリュームも意識して、さらに資格を取得していこうと思います!

2022年もお疲れ様でした!
2023年もよろしくお願いします~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?