見出し画像

コロナ禍の恋愛事情

ご無沙汰しています。

本業の仕事が忙しくて最近投稿することができていませんでした。
仮想通貨投資とか、海外旅行とかの話も続けていきますね。

ただ、最近、私事で恐縮なのですが、新しい彼女ができたんですよ笑
なので、少し恋愛関連の話もはさんでいこうと思います。

私が彼女作りに使ったサービスは以下です。
【マッチングアプリ】
・Omiai
・いきなりデート
【婚活パーティー】
・PartyParty

特にマッチングアプリ「Omiai」については全国ランカーになったこともあるので、色々語れるかと思います!

皆さんは最近恋愛できていますか?
私の場合、コロナで終わり、コロナで始まった感がありますが、今は彼女と充実した日々を過ごせています!

時間なくて今日はこれくらいになってしまうのですが、詳細は後日発信していくので、
少しでも皆さんの恋活/婚活に役立てればと思っています。

それでは、また次回でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?