16タイプ性格診断好きの人に100の質問 (INTJ)


  1. お名前は?  crux

  2. その名前の由来は? 核や中心を意味してるらしい。あるLinuxディストリビューションの名前から

  3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです) intj

  4. 性格診断をしてみたきっかけは? 流れで。同系統の人と語らうきっかけになるかと思って流された

  5. 血液型は?A

  6. 星座は何座?牡牛

  7. いま住んでるのはどういうところ? 雪がひどい地方の比較的マシな地域

  8. 地元はどんなところ? Q7参照。大きな不満は無し

  9. お仕事/専攻してるのは何系? IT見習い兼理系の大学生

  10. もしどんな職業にでもなれるとしたら? 発明家

  11. 自分の好きなところは? 本道から外れてて洒落ているものを見つけるのが上手い

  12. 自分のちょっと嫌なところは? 音痴

  13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは? シソンヌのじろうさん

  14. 自分を動物に例えるなら?    頭足類

  15. 自分を色で表すなら? 紫

  16. 好きな言葉は? 完璧は無理でも近ければ近いほうが良い なんとなく自分が考えてることをこの度言語化しました

  17. 趣味や息抜きを教えて 温泉

  18. 将来の夢は? 研究者 研究して導き出すことについての夢は秘密

  19. ご家族はどんな性格? 父ISTP 母ESFJ 妹INFJ

  20. 身近にはどんな性格の人がいる?  わかりません

  21. 好きな本は? MWクレイブン作品 JGバラード作品

  22. 好きな音楽は?ショスタコーヴィチ(4,10が特に) ラップ(テークエムが最近のお気に入りです)

  23. 好きな映画は? クローネンバーグ作品

  24. 好きなテレビ番組は? よくわかりません

  25. 好きな有名人は? あまりいません

  26. Youtubeでよく見るのは? ゆっくりSCP解説

  27. 好きな色は? 紫

  28. 好きな教科や科目は? 数学

  29. 好きな食べ物は? 片手で食べられるもの 他には天丼

  30. 好きな動物は? カメレオン

  31. 占いって信じる? 信じてはいませんが否定もしません

  32. 神様って信じる? いることは許します

  33. 最近の休日の過ごし方を教えてください 勉強と温泉巡り

  34. インドア?アウトドア? 出かけるのは好きですがやることはインドアのそれです

  35. デートで行きたいスポットは? 相手に任せます

  36. めっちゃモテそう! そんな事はありません

  37. 優柔不断だったりする? しません

  38. 実はヲタク? 多少は。

  39. 人見知りはする? 少なからず

  40. 怒ると怖そう!! 圧は出ないと思います

  41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う? S 

  42. 自分のこと好き? 全体的には

  43. もし、無人島に一人連れてくなら? 帰還を目的とした上でこちらの言うことを聞く人

  44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う? 半分父母へ渡して残りは生活費

  45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法? 一旦保留させてください

  46. もし、政治家になったらどんな国にしたい? あるタイプの人を排することから考えます

  47. 一度なってみたい!って性格タイプある? ENTP 

  48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ? 重複しています。省略

  49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ? ISFJ 

  50. いま、50問目ですが疲れましたか? 些か

  51. 最近笑ったのはどんなこと? ラジオ

  52. 最近泣いたのはどんなこと? 特に無し

  53. 人の名前を覚えるのは得意? 比較的

  54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない? 少ないと思います

  55. 最近人に感謝したことは? 言いたくありません

  56. 最近人が喜んでくれたことは? 言いたくありません

  57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意? 率先して分け方は同意を取りますが以降は出来るけどやりません

  58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった? 生活の知恵や指針という意味では5年ほど前からありません

  59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある? 将棋

  60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう? はい

  61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある? 某ハッカーサイトのテクニックは随時取り入れて効果的なら継続しています

  62. 体育は得意だった? それなりに

  63. 絶叫系のアトラクションは好き? 好きです

  64. 10年後の日本はどうなってると思う? 一部の負担となる人の排除が進んでいくかと思います

  65. 100年後の世界はどうなってると思う? 何カ国か滅ぶんじゃないでしょうか

  66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた? 朧気に

  67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない? 有ります

  68. ワンピース好き? いつかまとめて読みたいくらいには悪印象は無いです

  69. 鬼滅好き? 読んだこと無いので分かりません

  70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!) 少ないです

  71. インスタ映えするようなスポットって好き? よくわかりません

  72. 待ち合わせの時間はしっかり守る? はい

  73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う? 嬉しいんじゃないでしょうか

  74. 健康のために何かしてることってある? ウォーキング

  75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ エピソードの形にはなりません 

  76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは? 先んじた準備が杞憂に終わった系統のこと

  77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた? その年は寝ていました

  78. 部活は何やってる?もしくはやってた? バスケットをしていました

  79. それは楽しかった? 1on1と戦略を考えることは楽しかったです

  80. 勉強は得意な方? はい

  81. いまさらですが性別は? 男性

  82. 学校は楽しい?または楽しかった? いいえ

  83. どんな男性が好き? 話が合う 毒がある 同じことを繰り返さない人

  84. どんな女性が好き? 可愛い 仕事に関してはまじめな人

  85. 友達は多い方? 少ないです

  86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方? 賑やかであれば基本的に嫌いです

  87. ホラー映画は好き? 大好きです

  88. 辛いものは好き? いいえ

  89. 甘いものは好き? はい

  90. あと少しです、頑張ってください。 略

  91. 1日の睡眠時間はどのくらい? 7時間(30分程度の上下幅有り)

  92. 朝型?夜型? 朝型です(生来は夜型)

  93. 朝起きてすることは? 食事

  94. 夜寝る前にすることは? 翌日の用意

  95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は 秋 好きな服装ができる

  96. 性格診断を知って良かったことってある? 自己肯定感の多少の上昇

  97. 国内で行きたい所ってある? 軍艦島

  98. 海外で行きたい所ってある? ウィンチェスターハウス ブランデーのボルドリー

  99. 自己PRお願いします! 誰向けか不明な為保留

  100. 最後に一言どうぞ! また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?