見出し画像

格闘技ジム志し高い人ほど続かない問題を語る。

2023/04/20のじりラジオメンバーシップ配信の内容を文字起こししたものです。


川尻達也のじりラジオ。

はい!皆さんどーもです。

今日はメンバーシップ配信です。

よろしくお願いします。

今、ジムを終えて車の中で明日のじりラジオを収録して、そして今これを収録してます。

最近は疲れてます。

解説の資料作りがいつもなら結構時間かけてやるんですけど、 2大会分2週間で仕上げるってことで急ピッチでやってるんです。

結構ジムの指導と合わせて疲れてます。
もっと器用にサクッとできるようになればいいんですけど不器用なんです。
もっと器用にこなせるようになりたいです。

プライベートの話もあんまり通常のじりラジオではするのをやめようと思ってるんでメンバーシップだけで話します。

娘が体育でシャトルランをやったらしいんです。

ここから先は

3,543字

¥ 300

FIGHT BOX FITNESS代表 茨城県つくば市並木ショッピングセンター 初めての人のための格闘技フィットネスジム RIZIN・Bellator・UFC解説者 ジムトレーナーや解説者として格闘技の楽しさを伝えていきます。