見出し画像

2009年の川尻達也。魔裟斗戦実現の経緯。

2023/05/08のじりラジオメンバーシップ配信の内容を文字起こししたものです。

川尻達也のじりラジオ。
はい!皆さんどーもです。
メンバーシップ配信です。
よろしくお願いします。

以前メンバーシップ配信でも喋った『RIZIN.42解説席から観た感想、魔裟斗さんと14年振りに再会も。』の話がものすごい再生回数だったり、読むじりラジオのnoteでもたくさん購入していただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

RIZIN.42が盛り上がったのと、魔裟斗さんとの話はもう14年も前なんですけど、いまだにこうやってたくさんの人に反響いただけると、負けはしましたけどやってよかったな思って嬉しいです。

僕は50戦以上やってきてKO負けも経験してきて、いつパンチドランカーになって記憶が曖昧になるか定かではないので、覚えているうちに『2009年の川尻達也。魔裟斗戦実現の経緯。』としていろいろ覚えていることを話していこうと思います。

まず話は2008年7月21日のDREAM.5ライト級グランプリ準決勝 エディ・アルバレス戦から始まります。

ここから先は

4,877字

¥ 300

FIGHT BOX FITNESS代表 茨城県つくば市並木ショッピングセンター 初めての人のための格闘技フィットネスジム RIZIN・Bellator・UFC解説者 ジムトレーナーや解説者として格闘技の楽しさを伝えていきます。