はじめましての回

はじめまして、おはようございます。

友人に自分自身の頭の中の混乱を文章にしてみたら、少しでも落ち着いて考えたり出来るんじゃないか?と勧められて始めました。

わたし自身、小さい頃からいじめや不登校、対人関係が苦手で、そこから少しずつ不眠症や鬱状態などが出始めて、病院へ通うようになりました。

自傷、OD、自殺未遂、あらゆる病名と一体何種類の薬を飲んで来たのか思い出せないですが、長い時間をかけて、いまに至っています。

昔ほどではないですが、マイナス思考や希死念慮に陥いることもあるけれど、まわりの大切な人や自分自身と少し向き合いながらマイペースに進んでいます。

もし同じように悩んでる人や辛くてしょうがない人に、こんな自分もなんとかマイナスだけじゃなく生きていけてるんだよって、辛い事からバカみたいな経験を書いていけたらいいなと思っています。

文章を書くのが苦手なので、言葉が足りなかったり間違ってる所もあるかも知れませんが、ぬるい目で見てください。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?