7/8FIRE生活の雑記(バイト探し)

皆さんこんばんわ〜。
今日も特にやることがないクランチです。(近所の警察署に免許証の更新のためにさっき行ってきましたが、1時間未満で手続きや講習が終わりました)。

個人事業主(リクルーター)の仕事の依頼も無く、
(依頼があっても難しすぎて(対象者がとてもいなさそうな)依頼を断らなきゃならないものが多く…)
マックで130円のプレミアムローストコーヒーで何時間も過ごしています。

明日は例の食品の試食で都内に行きますね。
謝礼が4500円でいろいろ食べれるんでここはまあ悪く無いんですよ。
今はそれが楽しみなくらいです。

昨日はバイトルやタウンワークなどの求人サイトでバイトを探していました。
セミリタイア 系YouTuberのハヤブさんみたいに少しでもバイトとかしようかなと思いまして…。仕事で強制的に人と関わる方が健康的かなと思うんですよね。
まあでも今更フルタイムで働きたくはなくて、週2日とかだけゆるく働きたいと思うと、警備とかシール貼りとか書類の仕分けとかの(大変そうだったり単調そうな)仕事しかなくて…あまり乗り気がしないです😂。配当金が200万くらいある状態だと、普通の時給1000円の仕事を敢えてやる気がしないですね。何もしなくても主婦のパートくらいには稼げている状態ですし。

節約と投資でここまでたどり着いたのはよくやったけども、FIRE生活で生まれた膨大な時間にすることが無くて困ったものですね〜。リアルな友達とも疎遠になるし、普通の時給千円のバイトも(面白そうなのがあれば良いけど)あまり乗り気がしないし。加齢でゲームとかも楽しくないし、アラフォーになって性欲は激減して女性と触れ合いたいとあまり思えないしなあ(むしろ汚い行為だと感じるようになりました)。

いつか猫とかラボットとか飼って一緒に暮らそうかな。
余暇を過ごす良い方法を考えてます。
ではではまた更新します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?