7/18FIRE生活雑記

皆さんこんにちは〜。クランチです。
最近はストレスで過食してます…。昨日もローソンのイートインで、ローソンアプリで安く取ったねるねるねるねやらMOWやらたけのこの里やら食べまくってました。今日はマックの40円のソフトクリームを四つとか食べまくってます。
あすけん(食事管理アプリの)のお姉さんから怒られるのが嫌で、
もう食べたものを記録すらしてない状態になってます。
このアプリ、かえってストレスになるし辞めようかなあ。

あと先日、障害年金の診断書を医師から受け取ったんですが、
思った以上に軽く書かれていたそうで、
社労士曰く落ちるリスクがあるとのこと…😭
診断書が17000円したので落ちたらショックだなあ。
初めから障害年金なんて狙わずにバイトでも探せば良かったかもです。
まあ落ちたらまた今後どう動くかを考えます…。

FIRE生活初めて3年経ちますけど、
最近はちょっとこの道を選んだことを後悔…とまでは言わないまでも、
安易な選択だったかなとか思いつつありますね。
友達がほぼいなくて孤独になってしまったし、個人事業主の仕事(リクルーター)は不安定な仕事でいつ仕事の依頼があるか予測できないし(仕事の結果(主に選んだ人の質)が悪いと契約を切られることもある)、貧乏生活を続けるのもストレスだし…。
今頃になって時給1100円のバイトをするのもキツそうだしなあ。コンビニで働くとか絶対できないです。そんなFIRE生活のストレスで上述のように食べまくってますねえ。

まあひとまずモニターの会場調査と配当金でゆるく収入を得て、
今の生活を好転させるよう努力したいと思います。
どうでも良い雑記ですが、またこのブログを更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?