見出し画像

7/13-19 トレーニングログ

7/13 赤坂夜練

赤坂夜練 with 永田さんあまり追い込まずに、奥まで2本

1:26 100TSS

7/14, 15 レスト

7/16 赤坂

奥まで1本、激坂まで2本

1:26 113TSS

7/17 レスト

7/18 泉ヶ岳2本

普段は1本で心が折れて辞めちゃうけど、絶対に2本登ろうと心に決めてSSTペースで。

1本目 23:11 252w
2本目 23:28 251w

先週よりパワー落ちたのにタイム早くなった。

しかも無風だったから、もしかして体重減った??

2:11 158TSS

7/19 七北田

アディクトのリアブレーキがスカスカで効かなくなってたので、セオに。
ブリーディングのついでに、意外とパットもが減ってたみたいで、残り1/3くらいしか無かったので交換。
5000 kmくらいで交換が目安かな。

15時くらいから走って、前日の疲労を引きずってたのでテンポ走で七北田まで。

1:50 121 TSS

総括

CTL 74→73

ガタケ走れば走るだけ早くなるボーナス期間!ガンガン走ります!

(栗駒までに目指せ21分台)

雨で外走れない日が多くなるけど、新車でディスクになってセッティングめんどくさい&フレームのダメージ怖いでローラーできない。

3本かフロント固定のローラー欲しいっす。

あと、信号待ちでクルマ抜かす人、それ、ダメだと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?