見出し画像

6/10 七北田→定義山

週末から雨が続きそうなので、平日乗れるだけ乗っておこうと思って七北田まで。

脚が回らなくて走り出して5分で今日は頑張らないことを決意。

気持ちいいペースで走って七北田12分245w

1:59 52.7km TSS119

まだ週末の疲労引きずってるのか、単純に調子悪いのか分からないけどほんとに脚が回らない。土曜日の調子の良さはなんだったんだ??

最近ストレッチとマッサージをサボってるのも影響してる気がする。ペダリングに余裕がない感じ。

早起きが落ちベーション的にシンドイから、朝練終盤に自販機でジュース買って飲むことにした。ジュース大好き人間だからこれを楽しみに頑張れる。

アクエリアスのこれはウマい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?