見出し画像

6/3 秘境周回とRxLアームカバー

秘境周回

先週までハードにトレーニングしてたんで今週は平日レストでもいいかなと思ってたけど、意外と疲労感がなかったのと、単純に自転車乗りたくなったので乗ることに。

コースは悩んだ結果赤坂奥地の秘境周回。

7時から9時くらいの出勤時間帯に、クルマに出会わず走れるのってココくらいじゃないかな。ココまで15分で行けるのは最高。

2回スプリントして今シーズンの最高パワー更新。まだまだ全然ダメだけど。

1:59, 54 km, TSS137

RxLアームカバー

暖かくなってきたけど朝は肌寒いので、走り出しだけはアームカバー装着。

いままでMAAPのを使ってたけど、MAAPのは裏起毛で今の時期つけるにはちょっと暑いので、某六本木チームの方のブログで紹介されてたRxLのアームカバーを買った。ストッキングに近い生地感で(伝われ)、フィット感最高だし今の時期にちょうど。

自身を持ってオススメです(安い)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?