自己保身と計算せずにものを言う人

ってなんか疲れませんかこんばんは。
死生観が近いから今度は大丈夫かなと思ったけどなんか無理そうな気がしてきたなぁ。
最大に妥協しても部屋と部屋の間に開かない扉を1つか2つ挟みたい。

いちたすいちはー?
とか言ってるんじゃねんよ。
もう数学を物理に昇華するくらいの話(でも足りてないが)なんだよ。
「じゃあリンゴを投げてー」って言ってる時に「リンゴにも重力があるんですよね」みたいなちまい話になっててくそ面倒臭い。
リンゴにかかる重力の計算式と、それを上回る力をリンゴに与えるための腕力の計算があればいい話でしょ。重力があるから動かないなら人間なんて40kgはあるんだから車に衝突されても撥ね飛ばされて死ぬとかしないわ。
撥ね飛ばされるし死ぬし、リンゴは空中に飛ばせます。理論構築してから喋って。構築できないなら黙って。

めんどくさ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?