見出し画像

分かりづらいことしてきたな

こうか???
一応上がってはいる(キュートミクは居るけど今は除外)
じゃあ入れ替わり枠はハッピーかキュートですね。
えななん……ん??100%up無かったっけ。
瑞希は判定強化だったなってのは覚えてるんだけど。

パーセンテージ考えると泣いてるまふゆで大差ないんですけど、りんご持って座ってるまふゆはやっぱりもがきたいんだと思います。
そりゃ投げて捨てるとか出来るよ?
粉々になるよねりんご。
でもまふゆは振りかぶってない。両手で持ってるんだ。

だから、もがいてる表情を置いておきたい。
きっとそれはまふゆには重くて苦しい。
ニーゴですしゴシックドレス多いですけど、ドレスで着衣水泳ってすげー重いし、水の中だから苦しいよね。上がれないからね。浮力より重力だからねドレス。

難しいよなぁまふゆ。
周りからはそれを毒林檎だ毒林檎だって言われる。
嫌なんだよなぁ。
嫌だって金切り声上げてたもんな。
でもそれは思い出の林檎ではなくなってしまったんだ。それが悲しいよね。そのままであって欲しかったね。でも本人が否定しちゃ心がもたないんだ。
私も親本人に否定されて壊れたよ。

時が経って、まあホルマリン漬けみたいにどうにかして保存してきた林檎は、無惨にもカビたり酸化したりしてしまったんだ。
それは確かに食えない。食い物ではない。
でも捨てられる林檎でもない。

苦しいな。苦しいな。苦しいな。
みんな口を揃えて毒林檎毒林檎毒林檎捨てた方がいいに決まってる毒林檎毒林檎毒林檎毒林檎毒林檎
うるさいよねもう本当に心が壊れる
なのにみんな「あんたのために言ってやってるのに」って言うんだ
嫌だって泣いてるし、毒林檎なんて言わないでって叫んだって、みんなはそれが食い物じゃないというだけで毒林檎毒林檎毒林檎毒林檎毒林檎
うるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

わたしまだ親のところへ帰れていません。
帰りたいと何度言っても、あっちが聞いてない。
まふゆが帰れたら、私も帰れるのかな。
帰りたいかどうか、最近よく分からなくなってきたの。これね知ってる、小学生の時にあった。

悲しいがなくなる。
嬉しいがなくなる。
痛いがなくなる。
つらいがなくなる。
楽しいがなくなる。
苦しいがなくなる。
面白いもなくなって。
64世代には通じますか、赤線繋ぐとこに黄線刺すみたいに、歪んでくる。
悲しいが楽しいになったり。
嬉しいが苦しいになったり。
つらいが面白いになります。

そしたら段々感情が消えていきます。
死への渇望が消えて。
何がつらかったのかわからなくなって。
何だったんだろうな。もういいや、感情のない人形になるんだ。きっとそれだけだと思って。

でも、感情は死なせてくれない。
最後に残るのは恐怖です。

死への恐怖ではないです、確かに消えてたし。
苦しいもつらいも悲しいも寂しいも全部忘れたのに、恐怖だけが最後に残って、感情を無理やり蘇生させる。
地獄ですよ。

そんな地獄に誰も行って欲しくないから、社会福祉士を目指したのに
社会復帰が不可能ですとは片腹痛いですよね。

まふゆ
『だいじなもの』を
取りこぼしてしまわないようにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?