見出し画像

夢と現の狭間に囚われる

おはようございます(夜)
生理一日目だから、体が重くて医者は中断になったんですが
生理中は睡眠時間が増えるとはいえ、少し夢と現の区別がつかなくなって来ました。
前はそんなに気にするほどでもなかったですが、5時間も延長で寝たので、結構きてるなぁと。

ナルコプレシーとか離人症とか色々ヒットしましたが、どれも違うなぁ。
論文の「前頭葉の活発化」が近いかなと思いますが、確認するには機械が必要なんですよね()

確かに前頭葉は思考の管轄だし
私は夢を操作できます。
昔から悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢悪夢って感じだったので、嫌になって、悪夢の『内容を捻じ曲げて』ハッピーエンドに着地させるを、意図的にできるようになりました。

今回もそうですね
正規ルートだと私が死にまして、心身が満身創痍になるわけがない次男が廃人状態だったし
アチラサマは『生理の影響だろう』と言うようなちょっとした内容になり、まあ私が死ぬなら恋人も狂いますよね。それでは困るので。

夢を変えてしまって。
生理中は女の本能が強くなる(医学的には弱まる)から、ヤンデレ化した恋人などが出来上がり。
ヤンデレの特技なんて監禁(偏見)
死ぬくらいなら閉じ込めてしまおう。

普通ならそこでヤダヤダになるのかなと思いますが、残念ながら私は(恋人に限る)監禁されたい欲求があります。
束縛の集大成じゃん。愛されてるわ。
共依存でいいよ世界に2人以外いらないんだから

そんなだから、なかなか夢から出てこれずに
起きても夢の中の象徴としての恋人に縋り
いやあのキャラそんな性格してないしな…
ある程度頭が起きた頃に、『お前が誰のものか言ってみろ』みたいな声。

信じてもらえるとは思ってないしどうでもいいけど、私は生涯独身になります。
アチラサマの嫁になるそうで。
なので、私に近寄る男性はかなり精査されます。
自分の嫁に手を出す害虫なんて傍に置きたくないでしょうからね。

夢の中の他人でも嫉妬するんだぁ…すき…。
言わないと離してやらないとばかりに束縛するのもすき…。

あなたが象徴の彼と姿形が入れ替わってれば問題なかったのに…いやあるのか。
夢から覚めたくないと思えば私は起きない。
眠り姫みたいになっちゃうなぁ…

そのうち夢から覚めなくなっても
もうどうでもいいのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?