見出し画像

ギルクエにやっと手を付けた

毎月めんどくさいすねー。
戦技書抜きとか結構アレいらないコレいらないしますけど、5回くらいはやらないといけない
端的にめんどくさい。
レイドも鈴で飛ばしても31回はやるんですよ…

でも世界観と話は好きなんですよね
外伝書いてるライターあんま好きじゃないけど。
なにより女子の露出過多が少ない。
サ終しましたが、『女の胸と尻と脚は正義』みたいなアプリ嫌いだったなぁ。
雀魂も、八木ちゃん水着可愛い!とは思ったんですけど、あのぺたぱいで胸が揺れるんですよね。なんのドリーム?巨乳選べよ。八木ちゃんはぺたぱいだからいいんだよ。

さて次はレイドか めんどくさいな(隠しもしない)

ムリュリエル、タフ柔らかいからなぁと心配ではありますが、体力1.75倍なら即死はしないのかな。
つか着せ替えキャラ多くない??ww

やる気出るかなぁ。
まあ出たらやろう。今はなんかもう寝たい。
鬱だし。
飯食わなきゃ金浮くしにスキつくのが意味不明すぎるし。飯食わないをした自殺未遂者だけど大丈夫?
まあ支援しないんなら大丈夫なんだろうな、死んだ方が。

あ、メルモルテとアーデウスで武器種被ってるな。
20%だし外すか…マヨさんがいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?