スキを貰うほどの記事ではないものは何か上がるね

福祉の人間だから、「SWの~」とか「発達障害の~」とか見ると、おぉ仲間だなぁと思うんですけど、私が病んでるだけの日記ですみません()
仕事用note分けてるから、こっちは私生活用ですかね……

さて今日は……、まあ鬱なんで特に何もしてないというか、やる気出るの夜だから今から波が来るかもなぁくらいですけど
謎の発熱感(感覚です)と、何度も下痢に見舞われていました。おかしいな食中毒の時期は終わってきたし、食事も2日に1回は食べてるはず……。
とりあえずガスモチンとビオスリー飲みました。下痢以外にも吐き気がすごくて。
お腹はぐうぐう言って飯を所望してるんだけど、吐き気のせいで食べれないとかいう。

めんどくさいちゃんの対応は、カウンセラー(使えない方)と精神科医(参考にならない)に相談してから決めたいかなと思うので、まあ今は緊急搬送されて意識不明の点滴中ということにしときましょう。

友達やめたくないは別に構わんよ。
金払わない以外で発生した鬱陶しいは距離を置けば解決しますからね。私だけはね。(私に依存してるあちらは心療内科医が頑張って)
でも金の切れ目が縁の切れ目と言いますからね。
金にルーズな人とお付き合いしたくはありません。

そりゃまぁ、1円とか100円で貸し借りがとか言うほど心は狭くないけどw
結婚した友人に5000円以内で欲しいもの言ってとかでウィンドウショッピングしたりしますし。
でも万は違うよね?そういう話だから。

今度は頭が痛いなぁ……。
自分を食事療法したいけど、そうなると稼ぎが足りないし、稼ごうにも障害者……世知辛い……。
今月の月イチ贅沢は海鮮にしようかと思いましたが、またバランス食になるかも。
あの店高いけど五種バランスがいいんだよな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?