見出し画像

2023/12/10

ドラwww

今日は恩師と会うために早起きです。
……が出来ず、ギリギリまで寝た。
20時に起きる人間が10時起きとか無理だったんや……。

さて、久しぶりの恩師です。
女性なので見た目も特に変わらず。
何回かは会ってましたが、生徒⇔教師の雰囲気とか、卒業生⇔教師の雰囲気が抜けずでしたが、今日は成人⇔成人みたいな雰囲気だった。
おかしいね私の頭は学生時代のお花畑から進んでないですけどね。

恩師も今の私が家出娘と知っているので、進捗など話しました。なんたってこの人が障害系担当の教諭ですからね。
「前の居候先の子も本当はルームシェア候補だったんですが」までしか言ってない(精々あと自閉症くらい)のですが、「依存された?」よく分かったなさすが歴戦の先輩だわ感服ですわ
とりあえず私が話しても糠に釘を打つようだ、父親発達くさいんですよ聞いてないしって話がシフトした時も、「にゃーさんはどう頑張ってきたの?」「(中略)なので、慢性疲労の医師が言うように『変われない父を是認した先の話』だと思うから、繋ぎになってる兄貴に『にゃーはこう思ってるんじゃないの?』と明確な正解を提示するしかなくないか~と思ってます」って言ったら「うん、それはとてもいいと思う」やっぱりー?
発達くさいということは、予想や想像はあまり得意ではない。けど連想ゲームさせても理解しないし、直で刺しても返答が明後日向いてるからなんの意味もない。
となるともう「1+1は2なんです。」と言い切るしかないわけです。終わらないから。
来年には解決してくれよ傍に帰って来てんのにさぁもう。

あとは身体障害があっても働ける~みたいなのをいくつか推してもらったので、この怒涛の日々が落ち着いたらやってみようかな。
なんか知らんけど予定が混み混みなんですよね。
働けない身体障害ってなんだっけ?って感じです。

恩師とお別れして、さてDAISOに行かねばなりません。
オンラインショップでカートから消したはずなのに来てしまったこの天板

ぶっちゃけいらんのだが
何しに来たの……??10枚も……???
返品交換できないの……???
このあたりだと、これに対応するジョイントが無いんですよ。見かけたことないもんよ。
使えたって使えないんだけど。

まあ他の場所をリフォームしていきます。
たまにしか来ないけど、同居人が荷物おけないとか無意味なので、同居人用の収納がいるんだな。
幸い、あちらは背が高いそうだから、私では届かない棚を空けても問題ないでしょう。

クローゼットの概念の消失

組み立ててる途中で滑って落ちた。超痛い。
高過ぎるんだよなぁ上……脚立に乗っても(低過ぎる身長)
まだ痛いな。それとも外出疲れかな。
どっちもありそうで嫌だな()

さて、スコーン焼く暇は無かったねまあバレンタインにでもしようか。金ないし。
景観はもういいと思うから、あとはゴミ捨てて寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?