見出し画像

決着

これでお片付け終了です。
二度とアクションがなかろうが、何かあろうが、もはや私には関係ありません。
納得できる終わり方をする、それが終了の条件だから。

あとは黙ってる方かな。
正直ね、金はどうでもいいんですよ。貸したものじゃないし。返せば終わる話ではあるけどね。
返したくない返せない友達でいたいは我儘です。
それを聞いてやる義理がないんですよ。
友達でいたいなら精算して戻ればいい。
返したくないなら友達やめればいい。
どっちも嫌だから黙り込む。迷惑ですが。

これでだいぶ荷が降りたので
少し休んでから親に集中します。
ガタガタのメンタルで挑めるほど、頭の柔らかい相手ではないんです。
多少は奇作で掛からないと、あんなものは手に負えません。でもあれが親なんだわ。

ねむい。
絵名パースサボり過ぎ感しかないけど無理だ寝よう。今日は飯食ったから偉い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?