見出し画像

2024-03-10

リアリーズ自動的にMAXになって吹いたんだけどwwwいらっしゃい

さて今日は
仕事記事のネタ尽きたのでこんなん書いてました

こちらは\副業しませんかーっ/っていう広報アカウントなんですけど。
興味あったら見てね。
胡散臭い~とか、詐欺臭い~とか、そのあたりについてザックザク切り進んだ記事を書いておりますので。

何より、まあ営業からはちょっと渋られましたが、営業もご兄弟に障害者が居るからということで理解頂いて許可された『障害があっても』。
障害があっても働けるんですよ。ばっちこいよ。
もちろん無くても働けます。プロセカで上位ランカーしてる人、80万突っ込んだとか聞いたりしますね。
上手くやればお釣りが来るほど稼げますよ。
仕組みとかもこのアカウントの記事を見て貰えたらと。

社会福祉的な働き方から脱却できない自分、いやいっそ笑えますよね。
家庭教師のトライにも教師登録したんですけど、プロフィールに「引きこもりや不登校、精神障害がある方の対応できます」ってわざわざ書いてる。
外に出るのが怖くなってもさ、人生って続いていくじゃん。子ども部屋おじさんでもスキル上げたいって願う人いるじゃん。
そういう人に、敬意を払いたい。
本当は引きこもったままの方が良かったかもしれないよね。まあ私が言っても説得力ありませんけどね。(医師に療養を先にと言われている)


それでも、申し込んだんだ。
勇気のいることなんだ。


それを理解して関わりたいと思ったのです。


さて暗い話は置いときましょ。
えー進捗特に無いですね。というか今日もね20時間近く寝てたんですよ。もしかしたら20時間超過してるかもしれない。
フォロワーさんの記事をそろそろ読みにと思いましたが、キツイかもしれない。なんなら今ももう寝そうなんだ…


ぇぇと、、

サリハーティ5なったので
一旦後回しに

育てたい子を並べてみましたが、いや多すぎんか。
霊薬と金平糖売ってくれメダルかゴルドで(飽和)

悩みは尽きない…。
消滅都市はアップデートでオフライン版になるみたいですね。読むぞ~。

そういや最近プロセカ花称号赤粒居るなとか思うんですが、何かなと思ってみたら、リーダー回数と控え室と衣装が私ちょっと中途半端なので、そこがきちんと埋まっていれば私も花称号5粒は行くんですよね。衣装は課金族の特権だな()
音符足らないよ…布はあるのに…

とはいっても、ハジメテノオトが追加されて喜んだくらいで、情熱冷めてるのは冷めてる。誰かの手伝いするのは楽しいけど。


眠い。。寝よう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?