見出し画像

連絡きたわ

ドラ爆にも程がある画像でファーストブレイクかまします。いやマジで何これは???久しぶりだな9ドラ

債務取り立てを行うと記事を書いたばかりなのですが、早朝から電話が掛かってきました。
誰かはわかるけどちょっと今無理

LINEが繋がっていないことと、『私が』死ぬと言ったことが効いたようで、借金を認めると言いました。まぁ書面じゃないのでそこは改めてになりますが
未だに私に執着しているようで、漸く言葉が貫通したようですね。
前の記事にも書いてますけど、私は自分を道具だと思ってますから、使える道具は使いませんとね。

その方がお互いに平和で、穏便で、何事もなく、元に戻るのです。まあ前と同等は無理ですが。

要約しますと、
返済します。
私が悪かったです。
我儘だけど死なないで欲しいです。
友達に戻りたいです。
以上ですかね。

やっとひとつストレスが片付きました。
お金はすぐには帰ってこないけど、いきなり帰ってきてもどうするんか分からんし。不労所得……?
所得だから何かするんだよなぁ……生まれつき体が弱かったから所得にかかる云々とは縁がなかったのですよね。支払えるほど稼げないから。
障害年金の方が高いとか自尊心削れるよね。

んーやることは山積みですがとりあえず
寝よう。
ストレス片付けるのもしんどい。
とりあえず起きたら水かな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?