見出し画像

#ギャギャップ 2公演目


昨日も沢山の方のご来場本当にありがとうございました。

いくらが来てくれてました!

本当にありがとう!!!



いくらとのめっちゃ懐かし写真〜

茶髪もええな〜やはり。


さて連日たくさんの感想をいただいて

本当にこの作品の力はすごいものなんだなと

実感しているところでございます。

この作品に関わると決まった時。

キャストとスタッフ様にワクワクし

台本が出来上がった時。

これを舞台上でどう表現するんだろうとワクワクし

今こうして舞台上で表現できていること

その一員になれていることにとても幸せを感じています。

そして

歌があなたの魅力だと伝えてくださったのぶさんに

本当に感謝しています。

そしてそれを任せてくださった竹村さんにも

本当に感謝しています。

今日は2公演。

そして

本日は配信チケットの日!

見てくださると嬉しいです!自信あります!!!

【配信チケット】

w.pia.jp/t/eng-gagap/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?