見出し画像

近いからこそ大切に

ラジオを聴きながら作業する。

いいですねーラジオ。

あの時代はハガキでメッセージをいただいたりしていたのか。

SNSが普及したこの時代の身近な感じは確かに

とても素晴らしいことですが

時代が進めば進むほど

心が近くなればなるほど

逆に遠く感じることもある。

相手を思う心や気遣いが少しでも少しでも

大切にされる世界でありますように。


ヒントをくれるあなたは

それに向かって一直線に私が道を進んでいける

答えをくれる。

あなたの心の言葉が私を作ってくれる。

ありがとう。


ドロドロの世界の中で

私は清く生きよう。

とりあえずマイナスイオンを出せる人間でいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?