見出し画像

原因がわかりました。

おはようございます!

本日は遅めの更新となりました。

皆さん今日も東京は天気がいいです。

本日はこちらのLIVE。

🎹ライブ情報🎹

11月16日 THANXGIVING Vol.10@渋谷Under Deer Lounge


【チケットご予約フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1Q2NQIqoS1swfmxZSqm13_111E9PQLfWUVrFBFVA_duw/edit


【配信チケット】

https://twitcasting.tv/c:underdeerlounge/shopcart/270626



2023.11.16(thu)
レオリ× UDL presents
"THANXGIVING Vol.10"
open 18:00
fee 3,000円+1D
ツイキャス配信 3,000円
(アーカイブ2週間)

【出演】
ELBRUNCH
ふくい舞
BGY from ROYALcomfort
THINGS
TONEMANIA
イマムラコウヘイ
Cru
里星来
マイコニー




一日いちにち人を大好きでいたい気持ちと

忙しい時の自分の余裕のなさに落胆する。

自分を大切にできない人は他人も大切にできない。

という言葉をよく聞くが

確かにそうなのかもしれない。

だから昨日は大切な人たちに


「ごめん。自分を大切にする時間を作るね」

とお話をさせてもらった。


でもよくよく考えると。。




これ。








役の影響じゃない?!











とふと思い。役の私生活やバックボーンを追究。





やっぱり。といった流れです。


歌う役と私生活がリンクして辛くなっちゃったんでしょうね。


なんてこと。


なので原因がわかったので今は穏やかに過ごしております!


みんな安心してね!


役が私生活に影響しないそんな器用な人になりたい所存。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?