見出し画像

たくさんの愛に


超祭という17配信ではとても大きなイベントに

出演させていただきました。

8月15日から9月27日まで続いたこの長期間のイベントでした。

たくさんの応援を本当にありがとうございました。

実は3年前にも出演したことがありましてその当時は

「配信の世界でたくさんの方に知ってもらいたい」

ということが目標でした。

3年たった今は

長野のこともあり少し意識が違う中での参加。

「長野の1000人ライブに来てもらう人を一人でも増やす」

という具体的な目標を立てておりました。

皆様のおかげで4位という結果で終わりました。

本当にたくさんの応援をありがとうございました。

たくさんの方に応援していただけている現実と

そして自分の努力がまだまだだなと思うことと

たくさんの気づきをいただいた1ヶ月とちょっとでした。


絶対に長野に繋げるんだと

強く思えたのもこの1ヶ月応援してくださった全ての皆様のおかげです。

これからももっと頑張る!!!

頑張るぞーーーー!









人間は一人じゃいきていけない。

人間は誰かがいるから幸せに気づく。


人間は愛する人がいるから頑張ろうと思える。


私はその愛や幸せに気づける人間でありたい。


深く深く言葉を理解して

これからもっと強い人へ。


さあ長野おいでな!!!

プレミアムパック抽選受付がまもなく終了。


申し込みはこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?