見出し画像

気になるゲーム「Potionomics」

色々気になっているゲームがあるので、覚書としてまだ発売前のゲームについても書いていこうと思う。

気になっているゲームの中で、「Potionomics」という作品。

正直全部英語なので何が何やらなところではあるが、映像を見た限り、アトリエ系の経営シミュレーションな感じ。


素材からポーションを作って、お客さんに売って、お金儲けして…な流れが良い!面白そう!
アトリエではヴィオラートが好きだったので、とても楽しみ。

キャラクターやグラフィックも可愛らしくて、まるでアニメのようで見ていて楽しい。動くがとにかくキュート。これにつきる。
公式HPのゲーム画像を見ていただければわかると思うんですけど、
Quinnというキャラ(魔法使いかな?)がめちゃくちゃ可愛く手ですね、気になっております。
他のキャラもディズニーアニメみたいな動きで観ているだけで楽しいですね。

まだ発表されたばかりで発売日も未定だし日本化があるかどうかすら分からないが、続報を楽しみにしております。

▽公式ページ
http://potionomics.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?