見出し画像

24.04.20 富士急ハイランド


こんにちは、くろるです🌛🤍


WEST. 10th として
念願(?)の富士急ハイランドのアトラクション
ええじゃないかとWEST.がコラボ👏💓

人生初、富士急ハイランドに行ってきました!

天気良すぎて激アツ☀️

この日の為に頑張って文字パネルを制作。
我ながら出来が良すぎて激アツ❤️‍🔥

ぶっちゃけ、ええじゃないか乗ったのよ
いや、心臓どっか行ったかと思ったし
あれ4連チャンで乗った重ちゃんて
多分人じゃない(^ヮ^=)?

ええじゃないかで気力も体力も0
辛うじて行けると踏んで
ZOKKON🏍乗ったの
超楽しかった!😆

ええじゃないかは先頭(後ろに進むから最後尾)
ZOKKONは最後尾(途中から後ろに進むから先頭)
乗るタイミングが良いのか悪いのか
運がいいのか悪いのか🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

ピーしそうでご飯は無理やった

神ちゃんが食べてたチュロスだけ。
なんかもう多分米食べたらリバース必至て感じで
富士急のアトラクションって
もう好きな人とか三半規管激強じゃないと
中々乗りまくれ無いんじゃないかな?

わたし強いし平気な方だったけど
ええじゃないかだけは
二度と乗りたくない(っ ̫ ; ˘)

でもコラボでWEST.のボイス聴きながら乗れたのは
めっちゃ楽しかったなぁ!

天気にも恵まれてってゆうか
わたし晴れ女すぎて全部晴れるの当たり前で
もう逆に暑すぎるんよ
熱い男にハマる女も熱いってことでよろしくて?☺️


帰りしなに外国人を助け
何故かお礼といって200ウォン貰うってゆう
日本円だと激安で笑ったよね︎(◜𖥦◝ )


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?