見出し画像

2024年怒涛の上半期


こんにちは、くろるです❤️🐱

1週間ほどでブワァーっと推し活を書いて✍
我ながらほんまに怒涛、ナイアガラの滝レベル
さすが10周年といったところでしょうか。

とは言ったものの
実は8月〜も怒涛だったりするので
この6.7月はなるべく大人しくしようと思った。

それに加えて、季節の変わり目だからか
体調を崩しがちで肌もボロボロになってしまって
気分も上がらず…負のループ➿

体調に関しては何故か貧血が珍しく酷くて
2週間ほど病んでましたね、点滴行けばよかった。

肌もそれのせいでびっくりするくらい荒れて
いい機会だ、と思って
スキンケアを一新したよ︎(◜𖥦◝ )

Anuaのドクダミシリーズと
Torridenのダイブインシリーズ


その他諸々
ついでにインナーケアも始めて

もはやどれが良かったのかわからないけど
1ヶ月根気よく戦ってだいぶ落ち着きました😊

numbuzin5のグルタチオン美容液が
荒れた時のニキビ跡にバチくそハマって
跡も残らず綺麗に治りそう(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
まじで萎えそうだったから
韓国スキンケアってやっぱり凄いなと思った。


たまのお出かけで
久しぶりに地元の洋食屋さんに行ったり

ブラッセリエ


たい焼きの為だけに少し遠出をしたり

日本一たい焼き

お腹の調子がよくないので
お洒落なお茶漬け食べたり

むさしの森珈琲

そこそこで過ごした6月でした!
あとは🩷🐰から借りた本を読んだり
録り溜めしてた番組の整理をしたり
何やかんや、やることはあったりして。

気づいたら7月になっちゃって。
日々早いなぁ、と思いだすこの頃。

6月の締めは小瀧さんの不在誕生日会🎂
そちらは別で書こうかなと。


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?