見出し画像

24.05.18 METROCK 東京


こんにちは、くろるです❤️🐱


わたしはいつも通りチケットは当たらず。
🩷🐰が奇跡を起こしてくれまして
無事に2024年もWEST.出演のフェスにジョイン✊🏼


東京だしってその日の朝に向かったんだけど
いつもの如く新幹線は遅れる。
しかも2時間で着くはずが2時間(1時間55分)遅れ
2時間越えてないから返金無し
ちょっと流石に新幹線への信用無くしたよね

わたしWEST.の推し活で新幹線使って
遅れなかった事ないんだよね
新幹線とは?︎(◜𖥦◝ )


悲しきかな着いた頃にはジャス民の海
まぁ、根性で割と近くまで行けたんだけど。
見知らぬジャス民じゃないお姉さんが
めっちゃ仲良くしてくれて嬉しかったな😊

去年のサマソニ同様で
肉眼で見える距離で嬉しかった!

フェス衣装も中々バリエーション豊かよね
誰が考えてんだろ?

終わってからチラッとグッズ売り場行ったら
売り子のおじさんに
「重岡さんが中に着てたTシャツはこれです!」

と言われたら買うしか無いじゃんよ。
販促上手すぎやろ?

今では立派な家着です。

フェスには行き慣れてきた感あるけど
まだ堪能出来てるとはいえないかな。

でもMETROCKの良かった事は
UVERworldさんがWEST.の後に控えてて
初めて生歌を聴けたこと!

WEST.にハマる前は根っからのアニオタだったので
UVERworldさんの曲は定期的に聴いてて
大好きな約束のネバーランドの主題歌
Touch offも歌ってくれて最高でした!

WESTフェスの醍醐味は
色んなアーティストさんを見られる事ですよね😊


あとはフェス飯🍔✨
これめちゃ美味かったなぁ
外でかぶりつくハンバーガーっていいよね


次の日帰るけど、行ってみたかったお宮様へ。

芝大神宮様⛩

TikTokでよく流れてきてて
北川景子さんが訪れたとか(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓

祈願は勿論重ちゃんですけど、なにか。

お祈りの仕方とか色々あるらしいけど
気持ちの問題なのであんまり気にしてません。
てか、わたしはお願いというより
〜するので見守ってください、派です🤝🏼


やりたいことまだまだあるけど
こーやって少しずつでも達成していくのって
本当に嬉しいなと思う😊

付き合ってくれる🩷🐰にも感謝感激(ㅅ´꒳` )


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?