見出し画像

2023.7.30 小瀧望誕生日会


おわぁ、、めっちゃ間空いた。
ぶっちゃけめっちゃ忙しかった、休みが笑
順番に記憶を呼び覚まして書き記す✍


仲良くなった小瀧担と共に
初めての本人不在の誕生日会!🎂🎈

27歳おめでとう👶🏻🍼︎🩷


自画自賛するけど、まるで本人いるよね?ね?笑
準備も楽しかったなぁ。
あれがいいこれがいい、そんな時間も良き。

準備は担当を分けて
自担のケーキは自分で用意
バルーンはわたしが調達👊
DAISOのバルーンめっちゃ使えんのよこれが
空気抜けて再利用も可能って天才じゃん👏


のんちゃんの為にホテルにワガママゆってさ
ピンクのお部屋を使いたいって🎀
ワガママ聞いてくれたホテルまじありがとう🫰🩷


最近は推し活用にケーキもネットに沢山あってさ
小瀧担の今回のケーキはこちら👇

冷凍配送って凄いね、感動したわ笑
ただ夏は暑いから持ち運び大変やった🥵

なんかクチコミでは不味いとかあったけど
めっちゃ美味しかったよ🫶🍴𓈒𓂂𓏸
ケーキの中も生クリームかチョコか選べたり
結構しっかりされてる!

形も崩れないようにめっちゃ補強してあった
(むしろし過ぎで外すのにお花崩れちゃったり)
優しさ満点💮


わたしも近々ある自担にケーキは注文済み🎂🥂

オーダーも可能で、写真入れれたり
メッセージも入れれたりと柔軟な対応!
バースデーケーキの概念変わるね😳😳


🌙*゚____________________

誕生日会の片付けをして、
翔べ関の鑑賞会も👀✨

かんわいい顔しやがって


この笑顔100億万円☺️❤️


(^ワ^=)愛してるぜ〜!
(わたし)愛してるよ〜!
(小瀧担)うるさい笑

うるさいて🥺🥺🥺

なんやかんな騒いで楽しかったなぁ
この次の日体重1.5kg減ってて笑った😂


推しは健康の元
推しは生活の糧
推しは心の栄養剤


なんとでも言えるな…
もうすぐ重ちゃんの31歳の誕生日も控えて
準備は順調…なはず👌


楽しみだなぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


____________________☀️𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?