見出し画像

24.4.13 千本桜


こんにちは、くろるです🌛🤍

AWARDの新潟公演が制作開放の応募までいき
見事打ち砕かれるというメンタル崩壊。

そんな中元々晴れる予定だったから
傷心❤️‍🩹のままお花見を決行。

ちゃんとメンカラを取り入れるスタイルで撮影。

お花見だし、外で食べる為に
ワッフルとスタバ🍈を仕入れたよ。

レジャーシートとか持ってこいよ

近くでお花見していた貴婦人とも少しお話したり
風もあって花びらが散る様が綺麗だったな。

くんくんしたり
この笑顔100億万円だよね😊


🩷🐹がくれたデコ硬質ケースの1つ
花びらのものが花見に合いすぎてめっちゃ良かった

動画撮ったんだけど
丁度よく風が吹いて花びらが散って
めっちゃ儚く綺麗で可愛くて
我ながらめっちゃ気に入ってる動画があって

TikTokは相互だけが見れるようにしてるから
動画はそこにいつも投げて保存してるんだよね

動画に残す良さも最近凄くわかってきて
出かけた時の楽しみの一つでもあるんだよね


服もお気に入りだし
カチューシャも可愛くて
髪もほんとに巻くの上手くなったなとか
写真動画振り返るのもおつだよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


過去一楽しいお花見だったな🌸☀️


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?