見出し画像

2023.8.18 初大阪旅


inあべのハルカス

人生で初めて大阪にぼっちで乗り込んだ!
大阪にいくことにしたのはサマソニ参戦の為🔥


でも連番した子が大阪の子やから
なんとしても1人で行かねばならないと…
めっちゃ不安やったなぁ🥹💭


新幹線すらほぼ乗ったことないのに
乗り換えしつつ行かなきゃいけなくて

大阪行き慣れてる子に新幹線の取り方とか
乗り換えの仕方とか沢山聞いて教えてもらって
ほんとわたしの周りって頼りになる子ばっかり🥲


おかげで無事大阪に降りたてました👊🩶


富山から大阪だとサマソニの開場に間に合わず
前日入りしたんだけど
大阪の友達が休みだからせっかくなら会おうって
言ってくれて😳✨️

あべのハルカスとジャニーズWESTのコラボが
9月までだったのでせっかくなら行こうってなって
もうめっちゃ嬉しかったぁ🚁


入口

絶対行けんなって思ってたから
凄い感動だった!
皆の写真見るだけしか出来なかったから
もう入口からテンションおかしかった笑

ポスターすっっっごいかけて合って
もはやハルカスからWESTへの愛すら感じた🌈💕


会いたかったよ柱の重ちゃん

会ってくれた子も写真撮るの好きな子で
沢山撮ってくれて嬉しかった!
わたしも沢山撮った📸

やっぱりジャスミン沢山いて
なんだか仲間意識(っ´ω`c)

前のおじさん、ずっと邪魔だったなぁ笑

西 WEST で撮るんだけど
西日ってさぁ、、、逆光で😂😂
中々上手く撮れなくて奮闘してたなぁ

いつも絶対どこかに青空見えるよね☀️
自担センターだと写真撮りやすいのな
つんつんしたったわ


桐山担美人さんやわ…


このパネルの前、みんなしっかり並んでさ
順番待ちして、自分の前の人の写真撮ってあげてさ
なんかみんな優しいよね、良い子だよね
ジャスミンのそーゆーところめっちゃ好き🫶

レインボーフロート🌈
ヤツを添えて
アクスタを添えて

写真撮るの楽しすぎたんよね📸💕︎
皆やってるし、なんか浮いちゃう、とかもなくて
やりたかったこと全部乗せして楽しかった☺️🫧

高所恐怖症はむりよね😵
ガラスめっちゃ綺麗でまじで見やすいもん笑
わたしは高いところ大好きやから平気

WESTのデビュー会見の聖地

ヘリポートツアーにも無事参加できた!
バンドは好きな色選べるなんて優しい🥺
もちろん自担のメンカラで❤️🧡

ツアー参加者がほぼジャスミンだったまさかの光景

皆でええじゃないかポーズ

声をかけてもらって
せっかくだから皆でええじゃないかしよう!👍と
各担当の位置とポーズをして☺️
こんな事もあるんだなぁと感激✨️


やりたいこと全部乗せで
あべのハルカス堪能できて嬉しかった!🥰
会ってくれた桐山担の子が居なかったら
あべのハルカス行くのも大変やったろうな💦


自分用のお土産にあべのべあも買えて
ヘリポートのツアーバンドかけて飾ってる🧸

泊まったホテル、結構景色良かった👌

🌙*゚____________________

たまたまTwitter見たら自担の映画の展示会が
なんと18日からと…行くしかない👍

でっかいよぉ!!流石都会!!

都会ならでは…こんなの富山ではお目にかかれない
ありがとう、タイミングが完璧なんよ💮

撮影で使用された衣装の展示

重ちゃんが着ていたであろう衣装が…🥲❤️
こんなの見れるなんて前乗りして良かった!!
サマソニ行くことにして良かった!!
嬉しくて半泣きよ

パネルいっぱい

どのカットもほんといいなぁ
映画ももうすぐやし、ほんと楽しみだな💭

12日にあったイベントで赤い浴衣を着た重ちゃん
生で見たかったけど流石にゲリラに対応はできん
悔しかったけど、これでだいぶ拭われた🥹



禁あその展示会を見たら
お腹空いたからお蕎麦屋さんに。
鴨のつけそばがあって歓喜😆💕

友達とWESTの話に花を咲かせつつ平らげました
美味しかった〜、めっちゃ鴨肉入ってて
柔らかくて美味しかったなぁ


その後はスタバで少し休憩しつつまた話をして
初めて会ったけど凄く気があって楽しかったな🫶
LINEも交換して、またさらに仲良くなれた🫣🫧



ホテルに帰ったの遅くなっちゃったけど
結局遠足前の子供で中々眠れなかったよね😂
でも初大阪1人で乗り込んだけど
友達に救われつつめっちゃ楽しめた1日目だった!
凄くいい思い出たくさんできたな🌼*・


_____________________☀️。°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?