見出し画像

3ヶ月も空いちゃった理由


こんにちは、くろるです🌛🩶

理由もクソもない、シンプルに忙しかった。
推し活が。

3月末にWEST. 10th Anniversary Tour AWARD
大阪1公演ジョイン🏆

4月中旬に富士急ハイランド、ええじゃないかコラボの為に人生初富士急にカチコミ🎢🗻
🩷🐰とお花見🌸したり

5月GWには🩷🐰と いちご狩りしたり
明けに2024 METROCK 東京ジョイン☀️👒

やっとの思いで落ち着いた6月。
録画も溜まり、突然発表された小瀧くんの舞台の応募。

実はWEST.のDOME TOURについては
福岡両日当選で、まさかの福岡遠征が決まって
6.7月は大人しく節約モードに(っ˘꒳˘c)‪

とは言うものの、WEST.さんは夏男の集まり。
誕生日のお祝いも忘れずにやりたい。
(10周年のお祝い出来てないけど💦)

てことで6月中に小瀧くん
7月中に重ちゃんの誕生日会を決行。

6月の小瀧くんの誕生日は先日完遂- ̗̀ 🎂 ̖́-

7月は末に予定中で絶賛準備中。

そんなこの頃に、ピョン♪と鳴るスマホを見ると

💚🐹

なんてこった、手が震えた。
元々ほかの子と行く予定だったけど
相手の子が行けなくなってしまったとのこと。
神様の悪戯ですか?それともご褒美ですか?

なんでもいいけどこんな機会滅多にない。
すぐに行くと伝えてホテルも確保😊

オーラスなんて、当たらないと行けないし
そんな滅多に当たれない。
ダブルアンコが目の前にチラついて断るわけない。

席がどうとか関係なくて
会いに行ける、声が聴ける
その機会が増えることに嬉しさしか無かったし

なにより昨年一緒にサマソニを乗り越えた子で
一緒に居ても楽しく過ごせるって分かってるし
その子がわたしを選んでくれたのが
めっちゃ嬉しくって応えたかったのもある

なによりオーラスは土曜日で
開始も夕方で、東京!
1泊で済むのが何より助かるのよ。まじで。

そんなこんなで
8月末はWEST. 10th Anniversary DOME TOUR
福岡23.24日と東京31日オーラスにジョイン予定🚄

てことでまぁ、相変わらず中々のハードスケジュール
でも楽しみしかなくて嬉しいばっかり

今、重ちゃんの個人技も特に目立つものがないから
今のうちに日記(にはなってない)として
大阪からの記録をボチボチ書いていこうかな✍


相も変わらず
重ちゃん大好きなままです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦𓂃🕊‎🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?