見出し画像

女子大生が仮想通貨の勉強に使って最も分かりやすかった教材【本音レビュー】


こんな悩みありませんか?》

「仮想通貨投資を始めたいんだけど、なんか胡散臭い情報ばかりで信用できるものがない」
「初心者でもお金持ちになりたいんですけど、どうすれば良いですか?」
「無料で投資を学べるのに講座に申し込む必要があるのか?」

皆さんも1度は考えた悩みなのではないでしょうか?

《私の実績》
まず結論から言いますと、今から紹介する講座は投資の基本的知識から自力で稼げるようになるまでの知識をしっかりと教えてくれます。
私はこの講座で勉強をしたおかげで毎月自由に使えるお金が5.4万円増加することに成功しました!

《講座の感想》
この講座を受講した率直な感想ですが、「こんなにも大事なことを知らずに投資を始めようとしていたのか?!危うく投資を運ゲーにするところだった。」という衝撃をうけました。
この講座に出会っていなければ運ゲーの投資をすることになっていました。

《私の信頼する講座》
基礎的な部分から自力で稼げるようになるまでの情報がしっかりと詰まった講座です!!
無料部分も公開してありますので、気になる方は先に無料部分を見てからこの記事に戻ってきてもOKです!


レビューも★5だらけでほんとに安すぎます!

販売開始からたった半日で240部も売れた大人気の動画講義なのですでになんとなく知っている人も多いと思いますが、第3者視点のガチレビューが欲しい人もいると思いますので、
実際に購入して成果が出た私が本音を書きまくっていこうと思います。

購入すべき人、購入すべきでない人


「うーん、でも本当メリットあるのかな」
「私でも利益を出せるのかな?」
「買った方が良い人だけじゃなくて、買わない方が良い人も教えてほしいな」
こんな人もいると思いますので、実際に購入したぼくが「買うべき人」「買うべきでない人」の答えを書いてしまいます。

仮想通貨マスター講座を買うべき人

結論、買うべき人は次の通りです。

  • これから仮想通貨投資を勉強したい初心者

  • 既に投資はしているけど再現性高く稼げていない人

  • ある程度稼げているけど「いつまで頑張り続けなければならないのか」と不安な中級者

  • 投資以外にも「収入の柱」を複数作って人生の土台を作りたい人

こういった人は購入して損はないかなと思います。
というか、ほぼ確実に講座の購入費はペイできるでしょう。

《落ち着いて投資ができる》
「これをやれば資産増えるよね」と明確に分かるものを精度高く、そして時短&効率化して実践することができるようになっているので、当たり前のように成果が出ます。

《初めてで不安な方へ》
それに全6時間のフルスライド動画で全て丁寧に説明してくれているので、知識ゼロの初心者でも迷うことはありません。

そして学んだ内容はチェックリスト形式でまとめてくれているので、中級者以上の人でも「知識の抜け漏れチェック」や「やっていないことの洗い出し」に使えます。

というか、普通に中級者でも知らない内容は多いと思いますよ。
他の人が書いたレビューの中にも「2017年から仮想通貨投資をしているけど、とても役に立った」みたいなのがチラホラありましたので。

仮想通貨マスター講座を買うべきでない人

もちろん、買わない方が良い人もいます。それが次のような人たちです。

  • 今すぐに爆益コイン情報を教えてほしい人

  • 仮想通貨で10億円くらい稼ぎたい人

  • 既に仮想通貨で数千万円稼いでいる人

仮想通貨マスター講座は「爆益コインを教えてくれる教材」ではなく、「自力で稼ぐ能力を身につけられるようになる教材」です。

だから「どれを買えば儲かりますか?」みたいなことを質問してしまうような人は購入しない方が良いです。

他にも「10億円稼ぎたい」みたいな人にも向いていません。
この講座は「人生からお金の不安を取り除くためにはいくら必要なのか」というところから逆算して着実に資産を増やしていく形式なので、「投資元本を10倍に増やします」みたいな内容ではありません。

投資だけでなく、節約や副業などの全てのキャッシュフローを改善することで無理がない再現性の高い資産形成をしていく講座ということです。

10億円ほしい人は起業するとかFXを学ぶとか、そういった道を探してください。

ほぼ全ての人が★5レビューをつけている講座ですし「値段以上に価値がある」と言っている人が多いことからも、正直これを買わないで投資をする手はないと思います。

何より「誰でも成果が出せるよう、具体的な行動にまで導く超実践型コンテンツ」になっていますし、1人も挫折者を出さないように

  • 動画本数:55本

  • 総再生時間:約6時間

  • スライド枚数:800枚以上

という大ボリュームで、すべて丁寧に解説されています。

つまりあなたがやるべきなのは、動画を見ながらただ手を動かすだけ。

ぜひ今日から「人生が少しずつ改善されていく生活」を始めてみませんか?

3万円というと高く感じるかもしれませんが、今後5年使うとしたら1日あたり16円です。1週間あたりなら120円。週にたった1本、缶ジュースを飲むのをやめるだけで購入できます。

むしろ購入費をペイできない方がおかしいレベルなので、思い切って買ってみてください。後悔させません。

だってフル動画形式で6時間みっちり学習できて、しかもあなただけの資産運用プランシートも作れて、投資チェックリストも貰えるんですから。

あとはあなたがやるか、やらないか。後悔しない決断をしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?