見出し画像

Be Easy Brewing × VERTERE Collaboration

富士登山を終えて祝杯。
御殿場の駅前に御殿場高原ビールの看板を見かけたけど、早く帰宅することを優先しちゃったので、ようやくビールが飲める。
軽く一眠りしたけど、まだ疲れが残ったままなので、今夜は350mlのヘイジーで。

感想

強めの柑橘系の酸味と、グレープフルーツ系の苦み。若干、アプリコット系のトロピカルフレーバーも。
全体的にはドリンカブルでシャープ。しつこく後に残る余韻もなく、フレッシュな酸味と苦みでキレよく洗い流していく。

そういえばBe Easyのビールってあんまり飲んだことないなぁと思いつつ、なんとなくこのフレーバーはVertere味があるかも?なんて思ったり。
Vertereバージョンも買っていて、そちらは使っているホップが違うようなので、ぜひそちらも飲んで比べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?