見出し画像

クラフトビール日記:808 Brewery Black

飲んではいたけど、手元に写真がなくて投稿してなかったもの。
そういうのがあると次に投稿するのが面倒くさくなって、しばらく更新止まっちゃうんだよね…。
写真掘り出してきたので投稿。

感想

やや時間が経ったのもあってか、結構ベリー感のあるスタウト。
甘さやミルク感はなく、ドライな飲み口でキリッとしたビター感。
ローストモルトの香ばしさと苦み、後ろの方にはお茶っぽい香ばしさやホップの苦みも感じられる。
酸味は控えめで飲みやすい。
ボディ感のあるタイプのビールではないので、フードとも合わせやすいんじゃなかろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?