見出し画像

スタミナカレーBUTA小屋

相模線倉見駅そばにあるスタミナカレーBUTA小屋。新幹線の高架をくぐって行く感じ。ロゴの豚のイラスト、良いですね。

スタミナカレー肉増し注文。某店と同じく生卵と目玉焼きが選択できる。
豚肉も生姜焼きと塩ニンニクが選べる。

ルーはデミグラスに近い感じの味。店内はカフェのような雰囲気。

倉見駅。神奈川県でありながら無人駅である。この駅舎は、相模線のなかで最も古いらしい。

神奈川でこういう感じの駅は珍しい。

リニアに合わせて新幹線の新駅を要望する声があるらしいが。相模線がもう少し便利になってくれれば、だいぶ変わるんですけども、需要がないのかね。相鉄いずみ野線の延伸計画もあるらしいけれど。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?