見出し画像

OP戦 駒澤大学対三菱重工East

前回来たときは殺人的暑さで参った駒澤大学グラウンド。この日は逆に寒かった。スタンドで見ようと思ったが、駒澤大学の部員がいて思いの外人口密度が高いのと見づらいので、前と同じところから。

母校でハッスルの菅がタイムリー二塁打を放つ。

プロに行く話もあるらしい山中

4番小柳

自分のバッティングができない様子の龍。残念。

新人の川和田。困ったときにストライクを取れるボールがあるみたい。2イニングピシャリ。期待できそうですね。

母校に帰ってきた香田誉士史監督。


中央大学の主将中前。どんな起用法になるんだろ。勝負強い打撃を期待。

試合は三菱重工Eastが7対0で勝利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?