見出し画像

行ったことがある球場 セガサミー野球場

戸吹のセガサミー野球場です。行き方は明治安田生命グリーンランド同様八王子からバスで戸吹下車。そこから歩いて教会の前辺りに言って、坂を上がっていく。

画像1

そんなに大きな球場じゃないけど、電光スコアボード。

画像2

球場から明治安田生命グリーンランドが見えます。

画像3

個人的な話ですが、この球場のような形態の球場は写真が撮りやすい

画像4

画像5

MHPSの金沢グラウンドは隣にヘリポートがありますが、この球場は飛行機が超低空飛行で何度も行き来する。

画像6


動画も撮った。プロペラまではっきりと認識できる。

浜屋将太投手。2年目でした。コントロールに苦しんでいた。

画像8

MHPSはセガサミーに相性が良い気がします。あんまり負けた記憶がない。

画像7


初芝清監督は昨年で退任。なんだかんだ選手権準優勝、都市対抗ベスト4ですし、立派な成績だったような気がします。現役時代は大ファンで引退試合も無理していきました。

画像10

もしかして全員現役辞めた? 西岡は独立か

画像11

画像12

セガサミーの監督になられてからは敵としか認識しなくなったかなあ。ん~まあ色々書けないこともあってゲンメツしたりして。

大雑把なイメージがあったけど、ある人に聞くとかなりデータを重視していたらしいです。

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?