見出し画像

カレー専門店 富士乃屋

本町にあるカレー専門店 富士乃屋さんです。

この日、私が外に出ようとする雷雨。とんでもない雷で、近くに落ちたっぽかったですね。日本選手権決勝の前ということで、カツカレー。

カツの分量が多く。カレーは辛すぎないので、私好みでした。私は、辛いカレーは苦手です。店主の方も色々話しかけてくれて良かったです。最後、この験担ぎが完成形を迎えてくれればよかったんだけど。

画像1

ほかにも燻製ソーセージカレーとか色々楽しそうなカレーがありました。また大阪に行く機会があれば、寄ってみたいですね。

あと関係ありませんが、本町のUdon Kyutaroという店がめちゃくちゃ気になりました。じつは前々日に行ってみたのですが、あまりの人口密度の高さにびっくりして中に入れなかった。人気店なんですねえ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?