見出し画像

晴れる屋

横須賀中央、旧サウナトーホーのちょっと先にある晴れる屋というお店です。詳細は言えませんが、サウナトーホーさんには、色々とお世話になりました。

海軍カレーが主流の横須賀ですが晴れる屋さんは海軍カレーではないとのことです。

どこかで見た「スタミナカレー」というのがあったので、食べてみました。

画像1

カレーは甘いのですがスパイスが用意されているので自分で調整できる感じでした。自分は辛すぎるのは苦手なので良かった。あと、ガーリックオイルが用意されていて、かけてみるとかなり美味しかったです。

帰り横須賀中央駅を探索したら、インドネパールカレー屋が日乃屋カレーに化けてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?