見出し画像

御花畑駅 はなゆう

秩父鉄道御花畑駅のはなゆうです。レトロな作りで、大村崑のあれもあったような気がする。行ったのは2014年です。美味しかった記憶があります。多分水が良いんでしょうね。

画像1

秩父では仕事でひどい目にあって、もう行きたくない・・・という感じですが。出会った人は、みんないい人でした。横浜から来たと言ったら、「田舎なのに…」としつこく言われたことが、若干気になったけれど・・。

岡田准一に似たイケメンと仲が良かったんだけど、彼は今どこへ。もう1人、仲良かった人も辞めてしまい。見ていたら連絡ください(たぶんない)。

街並みは時代が止まっているかのような、昭和感。ただし西武秩父の駅前は祭の湯の出現でだいぶ変わったような気はします。

ちなみに2014年は大雪でこんな感じでした。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?