見出し画像

MHPS出身のプロ野球選手

昨日巨人対ソフトバンク見て仕事をしていたら奥村政稔投手が投げてました。

画像1

生き残りをかけているようですがフォアボールなく1イニング抑えてましたねえ。なんかまたフォームが変わったような気もする。彼の良さはストレートだと思うんですけど。打者の人も、どこかで見たことがありますね。

伊藤優輔投手は教育リーグで勝利だそうです。先発をやっているそう。彼の先発に良い思い出はありません。公式戦で勝ったことあったっけ?セーブはありましたけども・・。

画像2

画像5

5回2失点で褒められるんですから、良い世界ですわね。日刊に記事が出てますが、中央時代もMHPS時代もスルーです。

「1回2死、日本ハムの王柏融に3球続けてボール球。それでも慌てない。5球続けてストライクを投げた後の9球目。外角低めいっぱいの直球で見逃し三振を奪った」

いつも、そんな感じでした。

浜屋投手はOP戦で先発したようですがフルボッコだったようです。


画像4

画像3

映像を見ましたがあまり腕が触れていない印象でした。

投げ方にも躍動感がないですね

鶴岡慎也捕手も横浜スタジアムのOP戦に出てたみたいです。



プロ野球には全く興味ありませんが、頑張っていい成績を残してください。特に奥村投手には頑張ってもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?