見出し画像

JABA四国大会 組み合わせ

リニューアルしても相変わらず見ずらいJABAのページに出てました。

欲しい情報や更新履歴はどのような情報であってもトップページに持ってくるのは、基本の「き」なような気がするんですけども。現状「地方掲示版」に行かないと見られません。しかもその先は外部サイトという・・・。

三菱重工Eは抜け番が日曜なので、日曜が書き入れ時な身としては助かる。ただし雨天中止がまったくないのは考えにくいので、どうなりますか。

とりあえずテレワークで乗り切れそうな日程ではあるので、久しぶりに全試合帯同にしてみようかなあ、という感じ。四国大会はいったことがないので、行ってみたい。ただ、前回判定でいろいろあったような記憶もあり・・。

高知東部球場というのがよくわからず、見ると駅から30分歩くとのことで、レンタカーを借りるか迷い中。お金は大丈夫ですけど、運転能力に一抹の不安がある。未だにバイク移動で車を購入していないのも、いろいろな理由があるけれど、運転能力に不安があるというのも大きい。

正直三菱重工Eが優勝できるかどうかはわかりませんが。二代大会で優勝を狙うなら、JABA大会で最低限優勝しないと、無理だろという気はする。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?