見出し画像

OP戦 三菱重工East対三菱自動車岡崎

休日のOP戦を見ることは稀ですが、今日はいろいろあって休みたかった。
気がつけば都市対抗まであと3日。春先は正直「今年は無理なのではないか」と本気で思っていたので、出られるのはやっぱり嬉しいですね。

直前なので試合展開を追うのはやめておく。

補強の橋本。1人だけロングパンツ。詳しい人に聞いたら、足の怪我の影響もあるのではないかとのことでした。それにしてもやっぱり帽子の色使い、黒にスリーダイヤのユニフォーム。このデザインがしっくりきます。


畔上。Honda鈴鹿では干されてた?みたいですけど。

このユニフォームで補強を見るのは初。

犠牲フライかと思われた当たり、アウトになった。

補強の戸田。ベテランらしい投球でしたね。先発、初戦の先発は戸田かもしれませんね。

慶應義塾出身の笠井。詳しい人に聞いたら、プロ候補らしい。。下山との対決も有り。



打った瞬間の特大3ランを放った山中。プロ行っちゃうのかなあと、早くもやきもき。近鉄が似合いそうな選手にも思えるけど、もうないですから。ホームランの写真だけど、ボールが写っていなかった。しかし、ライトにレフト大きいホームランを打てるはすごい。外の低めもうまくレフトに持っていく。


打撃好調のつっしー

試合後即仕事に行くというスケジュールでしたが。後半に出てきた投手がもたついて。ギリギリでした。

公式サイトにランニングスコアは出るので、アップしてもいいかなと。

初戦まで残りわずか。流行気配の新型コロナと練習中・OP戦中の怪我には、気をつけてほしい。

景気の良いことは言いたくないけど、優勝できる戦力はあるとは思う。まずは初戦、しっかり勝つことが大事だと思います。どこのチームも厳しい予選を勝ち抜いてきたチームなので、弱いはずがありませんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?