見出し画像

横浜市長杯 中央学院大学対白鴎大学

第1試合の神奈川大学対創価大学は間に合わず。9回2アウト満塁からベイスに指名された梶原の逆転二塁打で勝利したようです。

桐蔭横浜大学は白鴎大学に敗戦。中央学院大学との対戦。三菱重工East的にいうと「龍対長井・成田」ですか。同期でしたね。長井・成田のときは、エースが東京ガスの臼井で、強かった気がします。

画像1

試合は投手戦。古田島投手はプロ志望届を出すも指名されなかったとのこと。球速は常時140~47くらいですし、行ってもおかしくない気はしますが。社会人に行くんでしょうかね。

画像2

試合は両チームチャンスを作りながらチャンスで見逃し三振やポップフライの嵐。ホーム憤死もあり。いやーそれは見慣れているけれど・・。

西武ライオンズに指名された中山。かなりデカい。ホーム憤死をさせたのは、中山がカットしてノーバウンド送球をしたから。肩は良いようですね。

二塁打を放ちましたが、これはレフトのエラーと言う感じもする

試合は8回に白鴎大学がホームランで先制。

画像3

その裏、度会のヒットをきっかけにチャンスを作り、無死満塁。次打者は三振・・・。いや~。

画像5

ところが代打の秋広が逆転タイムリー二塁打。巨人の人の兄だそうです。

そのまま終了。

画像4

準決勝は見に行けません。決勝は、行けるかも。佐伯監督が解説するんでしょうかねえ。神奈川大学の健闘を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?