最近 2022/11/13

レコード・プレーヤーの上に今聴いている盤のジャケットを飾れるようにしてみた。

カルメン・マキ&OZ
WE WISH YOU ARE MERRY CHRISTMAS

久しぶりに聴いたカルメン・マキ&OZの1stは強烈で、アルファレコードのクリスマス・アルバムはとてもチャーミングだった。久しぶりにアナログ熱が再燃しそうだ。まずはムーンライダーズか。7inchはあるんだけど。

アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』にハマる。こんなに自分がオタクで、アニメを観る人間で良かったと思わされたのは久しぶりだ。あまりにも豊かな映像作品。

欲しいと思ったボードゲームがもう在庫切れになっており、あれもこれも手に入るうちに買っとかないとだめか……という思いから色々と、主に同人系の作品を中心に注文する。ダイソーのボードゲームも第四弾の後半がもう少しすると並ぶだろうし、楽しみだ。

投げ銭してくれると小躍りしてコンビニにコーヒーを飲みに行きます。