ここの目的

Twitterの140字が苦痛になった時に使います。
以下はこまけぇアレなのでどうでもいいです。

(2021/05改訂)
(2023/03改訂)
(2023/06改訂)

○百合漫画総評/寸評

 百合漫画の感想を書きます
 総評は完結済、寸評は連載中のものです
 時が流れて完結してもタイトル直したりしません、面倒なので

 ひょっとしたら作者様的には「この作品を百合漫画として描いているつもりはないよ」と作者様独自の解釈を仰りたいことがあるかもしれませんが、小生も独自解釈がある以上そうなってしまうので諦めてください。

 色々理由はありますが、短編やアンソロジーは基本的に対象外です
 
また、色々なクリエイターさんを紹介したいので1作家1作品とします

・あらすじ

 サイトのあらすじを使わずに一から書きたい

・環境評価

 学生とか社会人とか

・辛い要素

 道ならぬ恋は障害がつきもの
 が、そういうの苦手な人も多いと思うので
 全体の流れとして話がどのぐらい辛いかの指標をつけました
 S:場合によっては死人とか出る
 A:読んでて苦しい
 B:ちょっとつらい
 C:つらいけどなんとかなりそう
 D:日常系
 今のところS判定出した作品はないです
 多分そういう作品は自分から避けてると思います
 なお、連載中の作品は展開が変わって判定が変わる場合もございます
 もしそうだった場合はこっそりと記事を修正します
 (勿論展開のネタバレになるため告知は伏せさせていただきます)

○そのほか

 日記とかチラシノウラ(パラドックスポケモン)とかやってます
 noteはフリガナに弱いので長めの文学を載せるのは少々キツいです
 故に、あまりそっち方面に精力的にはなれないことをご容赦ください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?