見出し画像

お墓参り

つぶやき です・・・。
聞かなかった事にしてね。

今、夫と娘と長男がお墓参りに行きました。
長男は、そのままアルバイト。夫と娘はそのまま体育館へ練習に行きます。


お墓参りは行きたかった・・・。

次男と私は声が掛かりませんでした。
(いつもなら、全員で行きます)
きっと、そのまま練習に行く都合があったから、私と次男を誘わなかったんだね。

いつもこんな感じで、自分を納得させる。
よくない癖だ・・・。


昨日は、お友達の事でショックな事がありました。
今晩書けたら良いな…と思います。
よろしくお願い致します🙏


#笑っちゃえ
#憂鬱
#今こんな気分
#今こんな状況

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?