見出し画像

感謝

今年も終わっちゃいますね(^^)
今年はどんな1年だったかな…。
noteは1月に始めてます。
今年は3年目の年。
2年目は6人の方にお会いして、他にzoomでお話した方々もいました。
今年は新たに1人の方にお会いしました。

コメント欄でも新たな出会いが広がり、仲良くして下さる方がいらっしゃいます。
そして、いつも私の記事を読んで下さり、マガジンに登録していただける時もあって、そんな時は「あー、嬉しいな♡」
そして、たくさんの素敵な記事や素敵な言葉に出会えました♡

今年はお仕事も頑張りました!
私の編んだニットを着てもらえてる♡
インスタで見掛けた時には嬉しくて飛び上がっちゃいます。
私のお教室の生徒様にもお喋りを含め、楽しんでもらえた様で感謝です。

夫婦間は相変わらずで真っ暗なトンネルの中。出口さえ見えません。
このまま埋もれて潰されそう…。
それでも、今年はたくさん笑えました。
推しのライブにも行き、好きなゴスペルも歌い、大切なものも出来ました。
子供達とは相変わらずとっても仲良し🥰
大きくなるにつれ、どんどん頼もしくなっていきます。

実は今月始めに風邪をひき、その風邪が引き金となったのか左肩から左上腕が痛くて痛くて…。あまりにもの痛さで病院に駆け込み『ブロック注射』を頚椎に打ってもらいました。

痛みって本当に辛いですね…。
何をしてても何もしなくても痛いんです( ;  ; )
長年の蓄積ですよね、職業病かな…。
困ったな💦

来年こそ、もう少しだけ前進したいな…^^;
もう少し自分の身体を労わろう♡
睡眠不足も解消しなくちゃ。
そして、もっともっと笑って過ごしたい。

大事だと気付いた時から失いたくないものを、大切に育てて生きたい。


皆さん、仲良くしていただきありがとうございます♡
今年の後半で失速してしまったnote。
来年はもう少し頑張って書こう!

これからもよろしくお願いします🍀
(*˘︶˘*).。.:*♡

ヘッダー写真はn.inadaさん彫刻の大日如来さまです。感謝…(ㅅ´꒳` )•*¨*•.¸♬︎


#感謝
#幸せになろう
#夢・希望_未来へ前進
#大切
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?