見出し画像

新学期スタート💨

おはようございます(*ˊᵕˋ*)
今日から子供達は新学期です!
バタバターッ💨と出掛けて行きました^^

またお弁当作りが始まりました。
11年目ですw
あと2年で終わるかなぁ…。

母が子供にしてあげられる事の1つ。
大変だけど、あと2年で終わっちゃう…と思うと、心を込めて作ってあげたいな…て思います♡

娘が朝ご飯を食べながら、
「彼氏が出来たら、先ずドライブに連れて行ってもらうわ」
と、突然言い出した。
「何で?」
「車の運転って、性格出るらしいで!」

・・・( ̄▽ ̄;)

パパの運転、荒いんだよねー😅

娘は最近、恋話が多い♡
一緒にお喋りするのが楽しい♡

心が広くて優しくて思いやりがあって…、穏やかな人を選んで欲しいです♪


私は、断捨離を始めました😊
身辺をスッキリとさせたいです!


今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
何か1つ笑える事があると良いなー🤣

何だか小学生の日記みたいになっちゃった
(๑>؂<๑)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?